レースレポ 第3話 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。






こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




前回のブログではレースレポ 第2話を書きましたメモ




まだ読んでない方はぜひこちらをポチっひらめき電球



http://ameblo.jp/wood-pecker/entry-12107386224.html




ウッドペッカー号がまさかのアクシデントでリタイア叫び









係員の人にも出場を止められてしまいましたが・・・




まだまだ諦めきれないまーくん兄ちゃんDASH!

























まーくん兄ちゃんだけでなくみんな諦めきれませんビックリマーク










しかし、フロントガラスが割れていて、ガラスが割れていての出場はやっぱりできなくて・・・














出場は断念せざるを得なかったのです。。。



しかし、2号車のLAFジャパン号は順調な走りで
















故障もすることもなく








無事完走しました!!











6時間耐久レース、初めての出場だったのに





すごくいい走りでした音譜








トラブルもありましたが、




大きな怪我もなく楽しくレースができました音譜





みなさん!!




お疲れさまでした音譜









でわ




どろん手裏剣