レースレポ 第2話 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は急に気温下がって一気に寒くなってしまいましたねビックリマーク




では、前回のレースのブログの続き書いていきます音譜



前回のブログを見てない方はこちらをポチっと目




http://ameblo.jp/wood-pecker/entry-12106234188.html





順調だったウッドペッカー号に何があった!?ってとこで終わったんですけど。。。










2番手に選手交代し、走っていると・・・




ドシャーン!!




走行車とぶつかり2回転半ぐらいゴロゴロっと回転!!!!




ウッドペッカー号ピンチ!!


























中の選手は大けがもなく無事でした!!




本当によかったあせる




車も走れそうでしたが、係の人に止められ・・・














ウッドペッカー号リタイア叫び




ウッドペッカー号の分をLAFジャパン号がいい走りをしています音譜













お昼には




どきどきうどんと








まきさん特製おでんビックリマーク








おいしいお昼ご飯をいっぱい食べて




午後のエネルギーを蓄えますメラメラ










でわ





続きはまた今度で音譜