12月にはいりました! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




12月に入ってますます寒くなりましたね雪の結晶




こんなに寒いなら雪が降ってほしいですね雪




でも体調を整えとかないと・・・



そうですビックリマーク




レースの日にちがちゃくちゃくと近づいてきてるんですクラッカー




レースカーも完成まであともう少しですキラキラ




















今のところ順調なので




あとは当日にいい天気なのを願います晴れ




4月のときのレースのときは雨でしたからね・・・









晴れますように!!




レースカーと同時作業で日曜日に納車される




Y様のAZ-1をしています音譜










Y様のご満足いただけるお車になっておりますキラキラ





ぴっかぴかです晴れ












楽しみにしていてくださいねキラキラ






でわ




どろん手裏剣