いよいよ今月は耐久レース!!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ





今日は久々な天気のような気がしました晴れ





前回のブログで軽耐久のレースカーの途中段階を載せました音譜










そして今回はサイドステップ部分ですひらめき電球











暗くて見えないですねあせる





フラッシュがたてなくて叫び




でもよーーーーーく見てくださいwww




まだサイドステップないですよねはてなマーク




はい、どーんクラッカー










かっこよくないですか!?キラキラキラキラ









車体の黒にオレンジがすごく目立ちます目





















今日で12月。あとレースまで12日です音譜




着々と完成に近づいてますひらめき電球










わくわくです音譜





ウッドペッカー号も完成までもう少しです合格









でわ




どろん手裏剣