セルボモードのSR-4 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は午前中は雨でしたが今ではすっかりいい天気で晴れ




みなさんビックリマークGWは楽しかったですかはてなマーク








楽しい時間が経つのは早いもんですね~DASH!





なんか、のんびりしてたらあっという間に過ぎちゃってましたよ叫び





次の楽しみは・・・




夏休みですねクラッカー




今年の夏も楽しみがあるので頑張れます合格









みなさんビックリマーク店頭の前を通った方は気付いてくださいましたでしょうかはてなマーク




当店に変わった所があります・・・









さぁどこでしょうか・・・




・・・チッチッチッチッ




・・・TIME UP時計




正解は。。。




旗でしたクラッカー









あっ。絵柄は変わってないんですけどねあせる





新らしく旗を替えたんですよキラキラ










1本1本丁寧に










そして今仕上げている車が・・







セルボモードのSR-4です晴れ














すごいですよねクラッカー





今はこの状態です音譜










キレイに丁寧に仕上げてますクラッカー





店頭に並んだらまたお知らせしますね合格





楽しみに待っててくださいべーっだ!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日からは通常営業時間に戻りまして



午前9:30~午後7:30までの営業となっております!!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




宜しくお願いいたします音譜






でわ





どろん手裏剣