ゴールデンウィーク2日目! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ





昨日の事から書きますねメモ





昨日はゴールデンウィーク初日なのに。。。




雨。雨。雨。の日で雨









空気もどよ~んとしてました雷





しかしレンタカーの引取りがあり、





レンタカーの仕上げを雨にも負けず、風にも負けず。










この通りビックリマークピカピカですキラキラ




ウッディーレンタカーいつでもTEL待ってます車





↓↓↓


電話093-436-2218電話



↑↑↑




そして昨日はゴールデンウィークなのに外に出ない私に気を使ってくれて(笑)





おいちゃんの家で「すっぽん鍋」を食べましたひらめき電球








アングルは、、、ですが汗





味はバツグンに美味しいですクラッカー





元気出ました合格





今日は天気最高の天気で晴れ









昨日は遠い所からのお客様でy様カプチーノのご購入ありがとうございましたニコニコ





今日はt様ラパンのご購入ありがとうございますニコニコ





今日は2台の新しい仲間が増えました合格






14年式のEKワゴンと









4年式のAZ-1ですキラキラ









GOOに新アップしたので見てくださいね晴れ






店頭にも並んだので是非お気軽に見てください音譜

















でわ





どろん手裏剣