スポーツカー | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日はとてもいい天気でしたね晴れ










太陽に背を向けてたってたら後頭部が焦げそうでしたよ叫び








今日はT先生の愛車NSXの点検・整備でした合格








ピカピカです晴れ








黒はお手入れ大変ですけど・・・





やっぱりカッコイイですねキラキラ













今日はたくさんのお客さんがいらしてくださいましたニコニコ




カプチーノやビートは若いお客様に人気ですね音譜








ブルーとブラックのAZ-1にはとても興奮してくださいましたクラッカー









かっこいいですもんねひらめき電球




またのお越しをお待ちしておりますね合格






昨日はW様がカプチーノを購入してくださいましたラブラブ!









ありがとうございますクラッカー






そして今日はT様がワゴンRを購入してくださいましたラブラブ!










ありがとうございます音譜




並び替えもして新しい配置になったので




是非お気軽に見に来てくださいねニコニコ




でわ




どろん手裏剣




ひらめき電球まだまだ求人募集中ひらめき電球





電話093-436-2218