笑顔で乗り切る | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




ブログの更新遅れてすいませんガーン




学校の方が忙しくてですね。。。




あと、1年だから頑張んないとメラメラ









もう1月も終わりますね~叫び




早い早い時計




2月入ったらテストの毎日ですよメモ




あーいやいやドクロ










この前、本を買ったんですよ本




何の本かというと、、、








ディズニープリンセスの幸せになれた秘訣みたいな感じなんですけど、、、



この中の言葉で




「辛い時こそ笑顔で」と言葉があったので




私は辛くても笑顔でいたいと思いますニコニコ









でもたまには涙もいいとのことなので音譜




我慢しない事も大切ですよひらめき電球









3月は春休みまるまるあるしキラキラ





4月には楽しみがあるしキラキラ









楽しみだらけですキラキラ





憧れのカラーランに参加してきます晴れ









2015年も明るく楽しんで行きますクラッカー





でわ




どろん手裏剣