あけましておめでとうございます! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



バイトのかぇでですニコニコ




まずは、初めの御挨拶を。。。




明けましておめでとうございます鏡餅







お正月休みは楽しい日々を過ごせましたかはてなマーク




休みはあっとい間に終わってしまいますねガーン





動いてる時はなかなか1日終わらないのに、




ゆっくりしたいな~ってぼーっとしてると




あっという間に1日終わってしまいますしょぼん




日にちを見れば長かった休日も



ほとんどゆっくりする時間なく終わってしまいましたあせる




毎年のお正月恒例の三社参り。




私達は太鼓谷稲荷神社という島根県の神社まで行きます音譜




毎年、苅田と違って雪がすごくて大興奮なのに



今年は雪が少なくて少し残念汗









でも





奥の方に行くと







雪だ雪雪だ雪





雪はいくつになって興奮しますね晴れ





そしてお決まりの王司インターで









肉うどんラーメン









ここの肉うどんすごく美味しいですよ!!




食べた事ない人は行った時に食べてみてください音譜









神社に到着すると




いつもより人が多くてビックリえっ




車で坂を上るのも10分ぐらい並びましたひらめき電球









でもここに来ないと私達の三社参りが終わらないので!!




無事に事故もなく帰ってこれたのでよかったですニコニコ




2015年!!




2015年といえば・・・




そう!!




みなさんもしってるあの映画!!










「バックトゥザフューチャー」の未来の年なんです!!








すごくないですか!?




でもまだまだ空飛ぶ靴はありませんねあせる










是非とも開発を頑張って欲しいですクラッカー




2015年もオートショップウッドペッカーを




よろしくお願いしますひらめき電球









でわ




どろん手裏剣