今年も1年間ありがとうございました | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

バイトのかぇでですニコニコ

昨日は年末掃除2日目DASH!

倉庫のシャッター掃除、換気扇掃除から始まりました。

換気扇、、、これがまた高っかい所にあって

外すだけでも一苦労あせる



外した換気扇を洗って、



ピカピカですキラキラ

店頭のマットも洗って晴れ



店頭の中のワックス掛けの為に

部屋の中をいったん非難させて晴れ



汚れもしっかり取ってDASH!



床もピカピカですクラッカー



お次は、今年もたくさんお世話になった積載車に

感謝を込めて洗車です晴れ



ピカピカになって・・・

やったぁー合格



やったぁー合格



(笑)

今日は最後の仕上げに

事故もなく走ってくれたデイズくんを

ピッカピカに洗車しましたクラッカー



来年もよろしくねべーっだ!

そして今日、高校の時とてもお世話になった先生が

素敵な物をプレゼントしてくれました音譜



早速飾りました鏡餅



ありがとうございます音譜

当店のお正月休みは

12月29日(月)~1月4日(日)



ですアップ



1月5日(月)



からは通常営業ですひらめき電球



今年も1年いろいろとありがとうございましたニコニコ



お客様にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです音譜







来年もオートショップウッドペッカーをよろしくお願いいたしますクラッカー





でわ

いいお正月をお迎えくださいニコニコ

どろん手裏剣