ナカジー専用キムチ > シャー専用ザク | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



こんばんわ(‐^▽^‐)






昨日は待ちに待った




あの日




でした。









何かと言いますと




私がラジオ派というのは何度かお伝えしましたが




毎朝、通勤時に聞いている




FM福岡「モーニングジャム」








そう!




また、うどんウエストさんとのコラボ企画








「ナカジーうどん」の発売日だったのです!




ウッドペッカー店長のブログ




当たり前のように、さっそく行ってきました。








「肉キムチとろろ温ぶっかけ」







注文時に知ったのですが




冷も出来るとの事。








今度それを頼むことにして




今回は、ナカジーの考えたものをそのまま。





ウッドペッカー店長のブログ




ウエストさんといえば、焼肉も展開していますので




キムチはそこの流用かと思いきや




なんと、ナカジーうどんに合わせての




専用キムチ。






辛さと酸味が甘い肉との相性バッチリでした。




ダシも、とろろが入ることにより




かなりまろやかになるので




飲み干し完食できました。







量は、大盛りにしたのですが




正直足りませんでしたが




味と、ミーハー気分で大満足。








9月9日からは




リスナーの考えたメニューも出るそうなので




それにも期待!








ということで






今日はこのへんで(*^ー^)ノ





わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー HOTな軽スポーツ大展示! 「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です! 新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等 お気軽にお問合せ下さい。 アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。 定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、 わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。 〒800-0302 住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5 TEL:093-436-2218 定休日:水曜日 HP:http://www.wood-pecker.co.jp/