初一蘭! マジ? | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。


ウッドペッカー店長のブログ






こんばんわ(‐^▽^‐)








先日、積載トラックにワゴンRを載せて




福岡まで行ったときの出来事。









と、その前に




かなり久しぶりに福岡に行ったのですが




かなり、都会ですね( ̄□ ̄;)








バスの多さも




まるで、風の谷のナウシカのオオム状態。







右も左もわかりませんでした・・・・。







と、田舎ッペを出したところで




本題。









福岡までの道中




お昼ご飯はどうする?




と。








うどんorラーメンの2択







福岡という雰囲気も手伝って




ラーメンの勝ち!




で、ラーメン屋さんを探していると




何やら、よさげなラーメン屋さんの看板発見!




で、近づくと




お目当てのラーメン屋さんの向かいに







「一蘭」発見!








別に福岡でじゃなくてもよくね?




という声が聞こえそうですが




実は私、一蘭に行くの初めてでして・・・。








仕切りがあるっていうのは知っていたのですが




あそこまで完全に仕切られているとは・・・。





ウッドペッカー店長のブログ



注文方法はかなりオーソドックスなものでしたが




結構、おいしいんですね!







個人的には「辛いヤツ」をもう少し入れれば良かったなと・・・。







替え玉と御飯(大)も頼んだのですが




御飯の量が少なかったのが少し残念。







でも、近くにあれば




かなり通うこと間違いなし!









ブログ書いてたら




ラーメン腹になってしまったので




今日は、ラーメン食べて帰ることのします。




ウッドペッカー店長のブログ






では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ


わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー HOTな軽スポーツ大展示! 「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です! 新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等 お気軽にお問合せ下さい。 アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。 定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、 わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。 〒800-0302 住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5 TEL:093-436-2218 定休日:水曜日 HP:http://www.wood-pecker.co.jp/