バイトのかぇでのGW♪ | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。






こんばんゎヾ(@°▽°@)ノ








バイトのかぇでですニコニコ








私がブログ書くのお久ぶりなので








今日ゎたくさん書きまーすо(ж>▽<)y 音譜












まず1つ目ゎ・・・










高校3年生の春桜










そろそろ進路を決めないといけないと言うことで










友達の進路決めの付き添いで










福岡に行ってきました目










やっぱり都会だなぁ~っと










ずっと上ばかり見て歩いてましたにひひ(笑)










大学見学の帰りにパンケーキ屋さんに立ち寄って










どんっ!








ウッドペッカー店長のブログ





ハニートースト食べてきました( ̄▽+ ̄*)音譜








幸せラブラブ








っと思ったのゎ最初の3分・・・








( ̄_ ̄ i)!








かなりのビックサイズにお腹もビックリガーン










ナイフとフォークで食べるのですが、










て、手が腱鞘炎になるうぅぅぅ(=◇=;)www










っと、いろいろありましたが








最後まで美味しくいただきました(●´ω`●)ゞ音譜












2つ目ゎ…








ジャっジャーン!!








ウッドペッカー店長のブログ







どゃ( ̄▽+ ̄*)キラーン










倖田組からファンクラブだけの








フォットアルバム集が来ましたあぁぁぁぁラブラブ!








宝物1つ追加です(〃∇〃)でへへ












3つ目ゎ・・・






この前あったレースの事ですアップ








毎回何やらかのお菓子を作って持っていっているのですが、








今回ゎ










ウッドペッカー店長のブログ







クレームブリュレを作りました(⌒¬⌒*)ラブラブ








簡単でとてもおいしかったです得意げどゃ(笑)








みんな毎回美味しいって言ってくれるので








その言葉だけでも幸せです(///∇//)








つぎゎ何を作ろーかなぁ目音譜












4つ目ゎ…








昨日ソフト部の後輩の家で










ウッドペッカー店長のブログ







BBQしましたニコニコ








昨日ゎとても暑かったけど








10人でわぃわぃo(〃^▽^〃)o








とっても楽しかったですラブラブ








みんなで食べるご飯ゎ美味しいなぁ(●´ω`●)ゞ








体重も2キロ増えちゃいました(^ε^)足あとぁは








・・・汗








あっ!こ、個人情報が・・・・叫び












3年間頑張ってきたソフトがあと少しで引退なので










なんだか寂しいですしょぼん










やっと人数が集まって試合ができる!










と思って、初の試合が引退試合(´□`。)あるぇ~?










勝てないかもしれないけど、










楽しくできたらいいなぁーっと思いますニコニコ










ウッドペッカー店長のブログ









後輩さんが作ってくれたミサンガをつけて










引退試合頑張るどおぉぉぉ(*^o^)乂(^-^*)クラッカー














そしてGW最終日。








みんなで大掃除をしました( ̄∇ ̄+)








ウッドペッカー店長のブログ









窓掃除。。。










ウッドペッカー店長のブログ







窓掃除。。。








ピカピカですょー音譜










ウッドペッカー店長のブログ















みなさんゎ楽しいGWを過ごせましたかはてなマーク














ウッドペッカー店長のブログ



















ENDヾ( ´ー`)ノシ