あなたゎどっち?! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんゎヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ







今日ゎひな祭りですねおひなさま






夜ご飯が楽しみo(〃^▽^〃)oナイフとフォーク ゎくゎく










ただいま“匂い”にハマってますチューリップ赤






香水がいろいろ欲しいなぁ(´∀`)






ウルトラマリンの匂いが好きです口紅



ウッドペッカー店長のブログ







今日ゎ私の大好きな幸ちゃんが





お店に遊びに来てくれました(〃∇〃)ラブラブ






シホォンケーキの差し入れもケーキ



ウッドペッカー店長のブログ



ぅまぅま(●´ω`●)ゞ




あいかもぅまぅまニコニコ



ウッドペッカー店長のブログ





幸ちゃんありがとぅラブラブ!ラブラブ









そして今日ゎ日産に車を取りに行きました音譜





そこでまたミッションの練習をしましたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






久々だったので最初ゎ忘れていたけど・・・





むむっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






前回より上手になっておるw川・o・川w合格






この調子でミッションの免許取れたらいいなぁニコニコチョキ








そこで!!






友達に“ミッション”or“オートマ”






どっちの免許をとるかアンケートをとったところ・・・








勝者ゎミッション車!!







ミッションゎとる方が多かったですw







みなさんゎどちらですか?目?