カレーVSハヤシ | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



こんばんわ(^-^)














今日は、久しぶりの食べ物ネタでも。
















やっぱり寒いからですかね?








本能的に蓄えようとしているのか








だいぶ食欲が戻ってきました。
















ただ、自分的には食欲はあまり戻って欲しくはなかったのですが・・・。








食費もバカにならないですからね。












コンビニとかだったら、お弁当とおにぎり5個くらい買わないと満足できないし・・・。
















先日、とあるスープカレーのお店に行ったのですが








ライスのサイズが3種類ありまして








S=150g


M=250g


L=350g








と。
















おかわりは、どのサイズでも150円。








Lを3回とMを1回。








計算すると1650gの御飯を食べた計算。














それに、メインのスープカレーと最後にケーキ。












いやぁ~、美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










ウッドペッカー店長のブログ








あっ、ちなみにコレはそのスープカレーとは違うのですが








ハヤシライス(*^▽^*)








かなりウマかったです。








量はどれくらいかはわかりませんが








かなりあったと思います。
















ちなみに、子供の頃はダントツでカレーの勝ちだったのですが








最近は、このハヤシも捨てがたいと。












やっぱり味覚って変わるんですね。








濃い味が若干苦手になってきているのかも・・・。
















と、カレーにハヤシって








なんか子供の食べ物勝負みたいになってしまいましたね(;^_^A








今度はもう少し大人らしく








肉VS魚の勝負でもしようかな。












では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ











わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー
HOTな軽スポーツ大展示!
「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です!

新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等
お気軽にお問合せ下さい。

アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。

定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、
わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。

〒800-0302
住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5
TEL:093-436-2218
定休日:水曜日
HP:http://www.wood-pecker.co.jp/