シボレー コルセット | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

ウッドペッカー店長のブログ













こんばんわ(^-^)












突然ですが、実は私








腰痛持ちでありまして・・・。








3年ほど前に初めて激痛が走ったとき








救急車で病院まで運ばれました(;^_^A
















それからは、しゃがんで(方言?)作業をしたあとに立ち上がると








「アタタタタ・・・。」








と。










ただ、走った車の乗り降りが出来ないわけではないので








特に何もしていなかったのですが








昨日から、また再発?














朝、布団から起き上がれないし








車の乗り降り、さらにブレーキをかけるのも困難な状態。








現在、カプチーノやビートが嫌いになってます。゚(T^T)゚。
















痛みを誤魔化すために








自分で顔に「アイアンクロー」や「ビンタ」をしたり・・・。
















今は、だいぶ良いので明日は大丈夫と思いますが。














で、トップ画の腰椎コルセット。








これ、かなりイイですね。














たまに使ってはいましたが








今までは、ただ巻いていただけでした。


















今回は、とある人(オヤジ)の助言でカスタマイズ。












ウッドペッカー店長のブログ















カイロ貼り付け!


















どうやら、慢性的な腰痛の場合








温シップのほうがイイらしく








ならばカイロでもいいんじゃね?














と軽いノリでしたが、大正解!














明日もコレでいく予定!














では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ










わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー
HOTな軽スポーツ大展示!
「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です!

新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等
お気軽にお問合せ下さい。

アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。

定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、
わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。

〒800-0302
住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5
TEL:093-436-2218
定休日:水曜日
HP:http://www.wood-pecker.co.jp/