Keiワークス4WD 0-100km/h加速タイムアタック! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




                こんばんわ(^-^)






              早速、昨日お伝えした


          Keiワークスが入庫になりました(^-^)






            今回は4WDですよv(^-^)v


        $ウッドペッカー店長のブログ


        $ウッドペッカー店長のブログ


        $ウッドペッカー店長のブログ


        $ウッドペッカー店長のブログ



 

                しかも後期!






           純正レカロシートも赤です(*^.^*)


        $ウッドペッカー店長のブログ


        $ウッドペッカー店長のブログ



            色使いがカッコイイですよね。


         私個人的に赤と黒のコラボは好きですし。





      前期に比べ、後期は見た目は何が違うのかな~?


            って思ってよく見てみると





              まず気が付いたのは


   ヘッドライトの中が青味がかっているのが前期なんですね。


          後期は着色されていませんでした。


        $ウッドペッカー店長のブログ



     前々から後期は、なんか雰囲気に透明感があるなぁ~


             と、思っていたのですが


             やっとわかりました(;^_^A





            ちょっと、話は変わりますが


        四輪駆動のことを4WDっていいますよね?


           「ふぉ~ほいーるどらいぶ」の略で


            これは、日本での呼び方です。





           世界的には、AWDといいます。


          ちなみに、「オールホイールドライブ」


                の略だそうです。




   国産メーカーでは、スバルがこの呼び方をしていますよね。


      ただ、明らかに知名度は「4WD」の方が上なので


           私は、恥をかく限界ギリギリまで


          「4WD」といいますがね( ̄▽+ ̄*)







         話はそれましたが、Keiワークスの4WDは


             悪路走破が目的ではないので


           走った感じは、かなり安定しています。





     入庫試乗のとき0-100km/hの計測をしてみたのですが


           無駄なホイルスピンなどすることなく


              グングン加速しました。






     携帯電話のストップウォッチ機能での計測だったのですが




               タイムはなんと!!!










       充電不足の為、計測出来ていませんでした。゚(T^T)゚。




        $ウッドペッカー店長のブログ


        $ウッドペッカー店長のブログ




              と、面白い車ですので


           皆さん、よろしくお願いします(;^_^A







            では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ