仕入れ、がんばってマス! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




                こんばんわ(^-^)





          最近、気温も高く天気が良かったので


          このまま春になってくれないかなぁ~







            なんて思っていたのですが・・・。






             あまかったですね(>_<)





          今日は、色んな雪が降りました・・・。


       フサフサの雪や粉雪、そしてミゾレまで(>_<)


            せっかくの3連休なのに・・・。






       さて、当店は改装が終わり2ヶ月以上が経ちますが


           やっと、お客様に認知されたのか


          来店も増え、成約も増えてきました。





        ただ、当店は希少な軽スポーツがメインなので


            仕入れが追いつかない(>_<)




            がんばって探しているのですが


          なかなか状態の良いものがなくて・・・。







    ただ、ちゃんと押さえるところは押さえてますよ( ̄▽+ ̄*)


      Keiワークスの4WDの入庫が決まりましたv(^-^)v


         早いうちにご紹介できると思いますので


              しばしお待ちをm(_ _ )m





     あとは、カプチーノの公開も間近ですしね( ̄▽+ ̄*)






           では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ