トゥデイをカッコよくするぞ! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





               まずは、お知らせから。


    ブラウザをのGoogleChromeをお使いの方に発生していた


          ウッドペッカーのホームページの中の


        ユーザーカー・ギャラリー等のスライド画像が

            
            見れない状況は解消されました。
                      

           大変、ご迷惑をおかけいたしました。








            続いて、これもお知らせかな?





     前回、ブログでもお伝えしたことがある車のことなのですが


      今まで、改装工事のためピットが使えませんでしたので


           手をつけれず終いだったトゥデイXi。




           そろそろ、表舞台に出してあげます。





         入庫した時から、イメチェン予定でしたので


        可愛そうな思いをさせてしまいました。゚(T^T)゚。






                 ハッキリ言って


         めちゃめちゃカッコよくなる予定です(^-^)






                色、白だし(*^.^*)






          とりあえず、現在の可愛らしい写真を。



             
        $ウッドペッカー店長のブログ



          ていうか、ホント可愛いですね(;^_^A


        イメチェンが終わりましたらご報告しますv(^-^)v






           では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ