車の勉強はアルトワークスから。 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





        今日は、アルトワークスの納車でしたv(^-^)v






       かなり状態の良い10年式 RS-Z 最終型です。


        $ウッドペッカー店長のブログ


        $ウッドペッカー店長のブログ






           S様、誠に有り難うございました。







     S様は、これからアルトワークスをイジっていく予定で


            フルノーマルがご希望でした。






       たしかに、最初からイジっている車輌も魅力ですが


     全て自分好みに仕上げる楽しみ、そして変化を楽しむには




                ノーマルが一番!




           しかも、車のことを勉強するにも


            アルトワークスは最高の車です。


        $ウッドペッカー店長のブログ



          いろいろご相談してくださいね(^-^)







        なんか、私自身も楽しくなってきました(;^_^A








              S様はバイクも好きで


       車のみならず、バイクのご相談もお気軽に(^-^)


        $ウッドペッカー店長のブログ


        $ウッドペッカー店長のブログ







           では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ