車好きの夢! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





           私はもちろん、車好きなのですが


               車好きの夢といえば




           たとえばフェラーリに乗りたいとか


        もっと単純にセカンドカーを持つとかですよね?






         その他にも、ガレージを持つとかもあります。





         本屋さんに行くと、よくガレージライフ等の


           ガレージ専門の本が沢山あります。



          


                 中を見てみたら


           部屋からガラス越しに車が見れたり


       お風呂が駐車スペースの真横にあったり( ̄□ ̄;)!!







            ちなみに今回の改装の第一条件は


                店内に車を置くこと。


         そのために、とある大工事もしましたし(^-^)



           そして今日、念願が叶いましたv(^-^)v


        $ウッドペッカー店長のブログ


              カッコよくないですか?




         しかもスペースにまだまだ余裕があります(*^.^*)


                 あまり欲張って
 

          物を置きすぎないように気をつけます(>_<)






             では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ