マリンブルー | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





              久しぶりに改装の報告を。






             かなり日数がかかりましたが


              そろそろ完成ですv(^-^)v





              問題も色々ありました。


            試行錯誤で解決していったのも
         

             今となればいい思い出です。





       完成したら泣いてしまいそうな勢いです。゚(T^T)゚。









           今日は、電気が付きました(*^.^*)




              「え?まだそこ?」




            という声が聞こえそうですが


          電気といっても、外灯ですが(;^_^A







             かなり綺麗な色だったので


          ついつい写真を撮ってしまいました。




        $ウッドペッカー店長のブログ



              近すぎですか?(;^_^A




               でも、綺麗な青


           いや、ここはブルーと呼びましょう


            綺麗なブルーじゃないですか?


        $ウッドペッカー店長のブログ


          チョット近未来的なショットも(*^.^*)


              どこだか解りますか?






            


             答えは言いませんが・・・。





         $ウッドペッカー店長のブログ



          チョット青味が強く写りすぎましたが


         本当は、もう少し薄めのブルーです(^-^)






       今までは、高速道路の外灯に照らされてたのですが


        今度はこちらから、高速道路をライトアップ。






       夜は、この光を目印に御来店されてくださいv(^-^)v








            では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ