ウッドペッカーナンバープレート完成! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




            今日は、風が強かったですね。


      昨晩、店の、のぼり・旗を仕舞ってて正解でしたv(^-^)v






           のぼり・旗で思い出したのですが


       展示車に付ける、ナンバープレートが完成しました。


        $ウッドペッカー店長のブログ



               カッコよくないですか?





             店舗の改装工事が終了したら


        展示車に、いっせいに付けようと思っています。






              チョット話がそれますが


         皆さん、洗車の時ってナンバーを洗いますか?




          意外と洗わないって方はけっこういます。




       ナンバーって洗うと、車の印象がかなり変わりますよ。


         今度の洗車の時にでも洗ってみてください。






            私の友人に、洗うのはもちろん


        水垢とりから、ワックスまでかける人がいます。






                ただ、磨きすぎて


            字が磨り減っていますが(;^_^A






            では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ