条件 | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

好きなタイプ、10個あげて ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中

みんなも好きなタイプ、10個あげてみて 楽しいよべーっだ!


・・・楽しくねぇよw 逆に困るわw


そういえば最近、余計なことを書くからか


ブログネタの判定が良いw 「1日の中で一番幸せな時間は?」等々で銀星でしたニコニコ


・・・それにしても10個かぁー 悩むくらいならこのブログネタしなきゃ済む話なんだけどねw


よし、まずは考えられるだけあげてみようじゃないか


・ツインテール

・何か共通の趣味がある

・まあまあバカ

・頼ってくれる

・よく笑う

・目が俺より大きい

・ウザったいテンションじゃない

・俺より背が低い

・学校とかでよく喋りかけてくれる

・???


9個しか思い浮かばなーいヾ(@°▽°@)ノ


なんかもうコレは趣旨がかわってきてるかな?w


どっちかっつーと「恋人に求める条件」のほうが正しいなぁw


まあいいや ほいじゃあの| 壁 |д・)