校長?・・・いえいえ てかそれよりガンプラ製作3w | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中

私は好調 派!


好調よりの不調かなw


俺、思いました!


オヤジギャグで「校長先生絶好調!」ってあったじゃん?


それならさ、「婦長さんは絶不調」になる訳だよね?


でもそれってなんかカワイソー(*´Д`)




セラヴィー作ったぞルッチ君^^


もーりんくの日常ブログ-120327_131513.jpg


ふぅ━━━(゚∀゚)━━━w


下のモノに目がいくが気にするな!!!w


買って気づいたんだけど、コイツには他のガンダムにない特徴がありますね!


それはご存じの方も多いでしょうが、後ろにも顔が・・・!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


フェイスバーストモードというらしいです。初めて知りました・・・^^;


もーりんくの日常ブログ-120327_131608.jpg

一番かっこよく撮れたセラヴィーは↓のやつですね!


もーりんくの日常ブログ-120327_131455.jpg


今にもツインバスターキャノンが火を噴きそうですねヾ(@°▽°@)ノ


・・・下のモノさえ目に入らなければにひひ

また何かしら作りてぇなぁ^^


ほいじゃあの| 壁 |д・)

好調?不調?
  • 好調
  • 不調

気になる投票結果は!?