ちょっとお休みします【ウッドデッキ・DIY】 | DIYでウッドデッキを作ってみよう!

DIYでウッドデッキを作ってみよう!

「自分で作る」=満足度はこの上なし!

 アイアンウッドと呼ばれる「ウリン」という木材を使ったウッドデッキのDIY
 についてご紹介します。

 あなたの好きなようにデザインし作れるのがDIYの魅力

  " Design It Yourself ! "

こんにちは

ウッドデッキDIYアドバイザーの松川です。

暑くもなく、寒くもなくDIYにはもってこいの季節なのですが残念なことにDIYの作業をちょっと休止せざるを得なくなりました。

ちょっと体を傷めてしまい右腕に力を入れられない状態です。


恐らくひと月もすれば完全復帰できそうですが、ひと月後って、、、

12月



もう冬じゃん!!

という訳で今年のDIYの秋は棒に振りそうです。

でも、冬であろうと寒かろうとDIYは続けます。

しばらく、作業の進捗はストップしますが可能な限りブログの更新は続けていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。m(- -)m


ブログランキング参加中ですランキング
ポチッとよろしくお願いしますお辞儀
 ↓↓↓

にほんブログ村

            【世界最強木材】「ウリン」を使った
                   ウッドデッキDIY


             DIY ガーデン・ファクトリー
                     DIY Garden Factory

                     お問い合わせは
                   → こちら まで