三木金物まつり | DIYでウッドデッキを作ってみよう!

DIYでウッドデッキを作ってみよう!

「自分で作る」=満足度はこの上なし!

 アイアンウッドと呼ばれる「ウリン」という木材を使ったウッドデッキのDIY
 についてご紹介します。

 あなたの好きなようにデザインし作れるのがDIYの魅力

  " Design It Yourself ! "

こんにちは

ウッドデッキDIYアドバイザーの松川です。

こちら神戸の三連休の天気は思わしくなく、また引き篭もり生活の週末になるかと思ったのですが何とか回復しました。

アメブロのお友達の KEN LEEさんに触発されて?? ww

「三木金物まつり」に行ってきました。

昨日は雨模様ですいていたようですが、今日はお客さんでいっぱいです。
{23E1CE31-50E9-4C72-84FC-303BDF5CAE60:01}

神戸には都合30年以上住んでいながら「三木金物まつり」は初めて来ました。

近いといつでも行けると思って行かず、結局ずっと行かずじまいというのが私の行動パターンのひとつです。

神戸の異人館通には5年程前に初めて行きましたからね  f^_^;

「三木金物まつり」に行ってみて率直な感想は、、

「別に特別すごいというものはない」です

決してつまらないと言っている訳ではなく

「ウチの家族を連れて行くと飽きられそう」って意味です。

でも、出店に何か掘り出し物が隠されてるんじゃないかというワクワク感はあります。

だから、ここには独りで行くに限りますね  (^_^)


ブログランキング参加中ですランキング
ポチッとよろしくお願いしますお辞儀
 ↓↓↓

にほんブログ村

            【世界最強木材】「ウリン」を使った
                   ウッドデッキDIY


             DIY ガーデン・ファクトリー
                     DIY Garden Factory

                     お問い合わせは
                   → こちら まで