最近 DIY女子がはやり? | DIYでウッドデッキを作ってみよう!

DIYでウッドデッキを作ってみよう!

「自分で作る」=満足度はこの上なし!

 アイアンウッドと呼ばれる「ウリン」という木材を使ったウッドデッキのDIY
 についてご紹介します。

 あなたの好きなようにデザインし作れるのがDIYの魅力

  " Design It Yourself ! "

最近、ひそかにDIY女子がブームですね!
「幸せ!ボンビーガール」の森泉
「渡鬼」でおなじみの中田喜子

森泉の「幸せ!ボンビーガール」は
番組のコンセプト上、仕方がないのかも
知れませんが、DIY=節約となってしまうと
自分的にはちょっと違うなあと思います。
でも、森泉のあのアイデアはさすがですね。

中田喜子
この人はかなりの筋金入りだと思います。
かなりの電動工具マニアです。
電動工具の音に酔いしれるみたいです(爆)
本まで出しちゃって、完全にサイドビジネス化
してます


こうやってメディアでDIYが
クローズアップされると
DIYを趣味にしている者としては
ちょっと嬉しいですね


にほんブログ村