6時50分くらいですが、早起きの庭2日目!
 
 
朝の少しの時間にだけ写せる、やさしい色合いのレイニーブルー✨
 
楽しみにしている風景スポットのひとつです🤗
 
 
植え替えたバラが調子を落としてしまった窓周りは、次回に期待✨
 
 
雲のない日は7時までには写し終えて置かないと、雰囲気が変わってしまうフロントガーデン。
 
 
つでも写せる日影気味のフロントガーデンの反対側(B)
 
 
こちらも朝に写して置きたいヒルズガーデン。
 
まだ花が少ないのでフロントガーデンを優先し、風景スポットになるのは数日後かなと。
 
 
シジュウカラ目線のヒルズガーデン。
 
ぐるメゾンからは、キッズたちの声が聞こえています。
 
 
工房前のアレゴリー。
 
 
何年振りか分からないほど、形をつくれていないシークレットガーデン(裏庭)の窓周り。
 
写真に残せる日がついに来るのか!と楽しみにしていましたが、月曜日には大雨がくるそうです・・。
 
咲いているバラは厳しいと思いますが、窓周りの雰囲気は気になりますね🤗
 
 
パーゴラのフランソワジュランビル。
 
 
明日は、遅くとも6時には庭に出ようと思います✨