バラの庭づくりウッドチップス

 

使い方を覚えるところから始めているので時間が掛かっていますが、ブログとインスタのペースを落とした分で進めています。進んではいますがもうしばらく掛かりそうです。

 

バラの庭づくりウッドチップス

 

しばらくは続くであろうカミキリムシの幼虫記事の合間に、掘り起こした過去写真(まとまりはありません)を少し。

 

モッコウバラの誘引

アトリエガーデン(初期) ヒルズガーデンのモッコウバラ

アンティークU.S.mailbox

 

なつかしい過去写真に目を通すのは構想のヒントにもつながり一石二鳥、ちょっと楽しくなって来たかも・・。

 

バラの庭づくりウッドチップス

 

いたずらしかしないビッキーズ。

 

ウッドチップスのアトリエ

 

雑貨の多くは、バラの仕事を始める前、ネット販売しようかなとサンプル的に作りました。

 

ウッドチップスのアトリエ

バラの卓上庭園 池もあります。

ウッドチップスのアトリエ

 

新しいサイトで動物シリーズは使わないと思います😅

 

バラの庭づくりウッドチップス

 

卓上の動物シリーズは結構あります。 見ます?

 

ウッドチップスのアトリエ

 

ではまた機会があれば✨