てくてく。-カフェテラス


昨日の仕事で、バラのトゲを中指に刺してしまい




翌日までの じんじんした地味な痛みが




今日に成り、突き指したような痛みにレボリューション。




もしかしたら、気が付かないうちに突き指していたのかな・・




なんて思う一日でした。



てくてく。-ビッキーズの主張




話しが変わりまして


以前ホームページに書いたことがあるのですが、僕の携帯番号と運送屋さんの携帯番号が一つ違いなため


再配達の問い合わせが よく掛かってくるのです。 電話が鳴る度に「再配達だな」と思う程に。


ちなみに番号は、運送屋さんが050  僕は090・・あとは同じ。


あまり鳴らない携帯の着信割合は


運送屋さんに60% 僕に10% あとは営業30%てくてく。


先日は留守電に録音がされており


また配達の用だろうと後回しにし、夜中に聞いてみたところ


ボソボソと聞き取れない呪文のような言葉が2分弱・・。


ホラー映画は好きだけど、リアルなだけに地味に怖い。


でも、呪文じゃ再配達 受け取れないと思う。


受け取れないって事は、また掛かってくるってこと?


お急ぎならば


24時間音声ガイダンスの方へ番号をお確かめの上お掛け下さい。





バラ庭・アトリエ・小さな雑貨・てくてく。-おっじょすのお店



 仕事のお問い合わせやご連絡などは、パソコンのメールで行なっています。