昨年行なった実験により


 
てくてく。-ときどきバラの実             バラの実がてんとう虫に似ているのか


            てんとう虫がバラの実に似ているのか


            それはともかく


            彼らがそっくりだという事実を 僕はつかんでいます。


            さしあたり、日常の役に立つ情報ではありませんが


            遠めからなら本物です。


  

  てくてく。-群れで行動します




バラの実からてんとう虫に変われるのは1回限り


てんとう虫の姿でいられるのも1日だけなので


あとは自由に遊ばせて上げましょう。
















てくてく。-僕らの一日







  今日は一日楽しかったねてくてく。-ぼく達バラの実てんとう虫


 ボクたち たくさんあそんだよ。


 それではバラの実にもどります。


 またいつか会えるといいね。




 バラの実てんとう虫より。