てくてく。-属性バラの実扱いは野菜




アトリエで収穫したバラの実は、ニンジン タマネギ カボチャ トマト カキ イチゴにサクランボまで品揃え豊富。


これでカレーを作ってもいいけど、きっと煮込んで溶けてしまうのが落ちなので、実験する程でもないでしょう。


なら炒めてみるとか?


見た感じは一口サイズの小さな野菜だけど、バラの実って普通に食べていいものなのだろうか・・。


それならマヨネーズつけてみる?


僕は甘いものが大好きなので、どうせならイチゴって事にして練乳をかける方がいいかな。


あくまでも連想なので、特に食べたくて仕方ない訳ではございません。


でも自分で栽培した野菜って、不思議と美味しそうに見えるんですよね。  これはバラの実ですけど。