こちらアトリエ作業場の東にある、メジロのフェンス。


てくてく。-メジロのフェンス



  冬になるとカップルで遊びに来てくれるメジロは、意外に人なつっこく とても可愛いので


  いつかは肩に乗らせようと目論んでいます。


  ヒヨドリはキッチンの食材を綺麗に平らげてくれるので、お掃除要らず。


  カップル専用シートなんだけど、まあ仲良くしてくれるなら使っても良いよ。




バラ庭・アトリエ・小さな雑貨・てくてく。-メジロとムクドリ



  暖かくなりメジロが自然の大食堂に移動するころになると


  つるバラの新芽もグングンと伸び始め


  5月半ばにはアイスバーグ、続いて遅咲きドロシーパーキンスと 夏前ころまでバラが楽しめます。


  そのあとアナベルにヨーロッパブドウ、今の時期には返り咲きのバラにローズヒップまで


  一年通して景色の変化を楽しめる、お得なフェンスなんです。




てくてく。


アトリエには このメジロのフェンスの他に、虹色のフェンス、バードハウスな作業台、倉庫っぽくない倉庫前と


バラと草花を楽しめる場所が4箇所ほどありますので、追々紹介していきたいと思います。


そろそろメジロにミカンの招待状を出さないとね。