こんにちは。 「てくてく。」 担当の chopotaです。 てくてく。-メジロのキッチンとプリンス。


こちらのブログでは、仕事の枠を少しはずれ


アトリエで育てているバラに草花、遊びに来る昆虫たち。


てづくり木工雑貨にガーデンワーク、日常の小話から


机の上の動物に写真やイラストのよなものまで


現在運営している wood-chips WEB と併用しながら


緩めのテイストでお届けして行きたいと思っております。


ウッドチップスのコンセプトは「あそび心」


大人っぽいのに可愛いな・・みたいな感じが好みです。


もちろん逆でもいいですよ。


ご存知の方も そうでない方も、僕も含めて


こちらの裏庭で なにかいいもの 見つかりますように。


のんびり てくてくと、散歩の気分で お付き合い下さいませ。


chopota