てくてく。-ビッキーズのみんな



  部屋の間仕切りを 作って欲しいとの依頼がありました。



てくてく。-これで記録更新だね



何でも飼い猫がやんちゃになり、一緒に住んでいる ともだちの猫にまで悪さするらしい。



てくてく。-のんの夢崩落

  ストレスなのかそんな年頃なのか



  動物社会も色々有るよ。



  気持ちは分からなくもない。










   でも、仲良く出来ないならフリーになるしかないと思う。




        てくてく。-街のガーディアンマン




   扉付きの間仕切り作るから、気持ちが落ち着くまで別の部屋にいたらいいよ。



てくてく。-グンはどうなるの?



   フリーに成るのは大変だから



   あとで仲直りできるといいね。



    

  仕事の話と 机の上の小さな街から。


 from wood-chips web report 2.20.2009