歳を重ねる毎に、シミやシワを隠さない様になって来た

40代まではどちらかと言うと、
しっかりカバーメイク😅

あれもこれもと隠して能面の様に😱

それにハイライトやシェーディングまですると

知らず知らずに濃くなる…💦
小じわも目立つ💦



クマにはオレンジとか載ってるけど、
皆んな違うから、その人に合う色を使わないと逆に目立つ事も。


今回、初の「ライムグリーン」や「グリッダー」を使ってのメイクをして貰い😳


私にはハードル高いなぁ😅と思ったけど、以外や以外‼️


すくみが消えたり、
自分では嫌だなぁと思っていたタレ目🤣が
ボカされたりと✨


メイクって、型通りじゃ無くてもいいんだ😊
もっと大人こそ!色を使うべき!


色を味方に付けると、マジック😳の様!


お顔そり美容法でお肌を整えたら😆
もっと素敵にならなきゃ💖

大人女子に「大人可愛い💕」を✨✨✨