57歳にして、中型免許の取得の為に、教習所通いを始めました。


自分でもびっくりする勢いで、契約してしまいました。

後先考えたら、絶対に怖くて行けなくなる。

そんな気持ちで始まりました。


原付さえも乗った事がなく、自転車もいつ乗った?

元々運動神経もどうかなぁ💦という感じの私。


1.2時限目は、もうもう最悪😂

走る事も止まる事も出来ずに終わりました。


1週間経った今日  3時限目。


先ず、よく来たねと。🤣🤣🤣

あの醜態なので、もう来れないだろうと思われてた⁉️


おばちゃんになったら、めげません  笑

少なくとも、やる気だけは全開‼️


何とか1速で走れる様になったけど、止まれず転ぶ💦💦


教官も呆れ顔で「免許は取れるかわからないねぇ」との事。


そうだろう。

40歳までならと言われてるしね。

でも今だから、乗りたくなったんだし。


次回もご機嫌で教習受けに行きます🫡

奇跡が起こります様に😊