57歳にして、中型免許の取得の為に、教習所通いを始めました。
自分でもびっくりする勢いで、契約してしまいました。
後先考えたら、絶対に怖くて行けなくなる。
そんな気持ちで始まりました。
原付さえも乗った事がなく、自転車もいつ乗った?
元々運動神経もどうかなぁ💦という感じの私。
1.2時限目は、もうもう最悪😂
走る事も止まる事も出来ずに終わりました。
1週間経った今日 3時限目。
先ず、よく来たねと。🤣🤣🤣
あの醜態なので、もう来れないだろうと思われてた⁉️
おばちゃんになったら、めげません 笑
少なくとも、やる気だけは全開‼️
何とか1速で走れる様になったけど、止まれず転ぶ💦💦
教官も呆れ顔で「免許は取れるかわからないねぇ」との事。
そうだろう。
40歳までならと言われてるしね。
でも今だから、乗りたくなったんだし。
次回もご機嫌で教習受けに行きます🫡
奇跡が起こります様に😊