50代から始めた事

先ずはSNSです。
自分がSNSで発信をするなんて、全く予想もしていませんでした。

30年以上普通に理容師として仕事してきました。
強い思いが有り勉強し直して、「お顔そり」と言うお仕事に変えました。

顔そり自体の認知が余りにも低く、知ってもらう事から始めないと!と
Instagramの発信を開始。

元々が話し下手💦
もう回数を重ねて練習するしかない!とインスタライブをする事に😅

去年は200回程Liveをさせていただき、コメントなども頂戴しました。
本当に有り難かった😂

少しづつ少しづつでは有りますが、女性のお顔そりが広まりつつ有ります。

特に、私達年代の方々から質問いただいたり、効果や頻度などをお伝えしています。

本当に初めてお顔を剃った方は、皆様ご自分のお肌の変り様にびっくり‼️されます。
うぶ毛と不要な角質が取れて、色が白くなります!
鏡を見て先ず最初に出る言葉です😊

それとツヤが出て肌が柔らかくなります。

ご自宅でも正しいスキンケアの仕方をすると効果が持続します。

こんな風に今はインスタのリールや投稿で発信しております。

いつからでも人は変われますね😆

これからも経験した事がない事
無理だ〜と思ってた事など
始めていきたいですね😊

同じ人生ゆっくりのんびり、でも楽しくエキサイティングに生きたいです。