よく 3回共同じ事を言われたら、 実行するべき

と言われますが、

そんな事が起きています。


内容は違うけど、結果として導かれるものが同じ。


私はスピリチュアル系は全くと言っていいほどに

無関心でした。

決めつけられたくないのかも😅


が、やった事ない事してみよう  という事で、

今週末から3つ予定に入れました。


どんな事するのか?

どんな気持ちになるのか?  楽しみです😊


私は以前に車で大きな事故を2回おこしています。

2度共無傷で、車は大破💦

車両保険入ってて良かった😂


2度目の事故は1年前に亡くなった父が守ってくれたのかなぁ なんて思いました。

だって助手席に乗ってた86歳の母も無傷!


楽しみにしてお話ししてきます😊