韓国日記 1日目① | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園



昨日 日本に帰ってきました


出発前に

新しい量りを手に入れて
ウキウキだった私

こちら↓


出発前も何度も量って確認して
20キロ以内にしたけど


空港に行ったら20.3キロだった
300gぐらい何にも言われないですが


家で最終量ったときより500gも重かった


今回もバスで成田まで行ったけど
バス乗る前に運転手から

ここの所、高速混んでますから
少し遅れるかも知れませんが…。

時間に余裕有りますか??


って聞かれて、


初っぱなから
バスの中でドキドキハラハラ
しちゃったけど結局定刻通り到着


平日の9時位はどこも混みますね。
皆さんも余裕持っていってください
羽田の場合は広くないから大丈夫かな



そんなんで
成田のベンチでサンドイッチ食べてたら
時間が来たので飛行機へ



今回飛行機にグンちゃん
見えないかな?

おばさま方
少女の様な目で写真取りまくってました

取り合えず私も



そしてグーグー寝てたら
あっという間に仁川


Wi-Fiレンタルして
空港暖かすぎて汗だくになりながら

空港鉄道へ


あっ、今回オッパのお迎え無しでした。
仕事忙しいらしく


でも、
私の泊まるレジデンスまで電車一本なので
チョロイぜ ←表現が古い?笑


地下鉄から地上に出るまで
前回は苦労したので今回は別のルートで


地上へ出てみたら
エレベーター2つで地上に出れました


また新たなルート発見 と、


一人で舞い上がってた所で
車でレジデンスに向かってくる
オッパ発見


私も荷物ゴロゴロ引きながら


二人同時にレジデンス到着でした



チェックインして部屋へ到着
お土産全て出して喜んで貰って


皆さんだったらこの後
我慢出来なかったようにベットへ
いって直ぐラブラブしたりします


ウチは全くなし
前は直ぐラブラブしたけど
正直、飛行機乗ってきてパッとしない
体調で日韓交流したくないので

イヤイヤオーラ出してたら
いつの頃からか
オッパ近づいて来なくなった


そんな訳で
お腹空いたし、出掛けよう


ってことで
お決まりルートで明洞行って
頼まれた化粧品の買い物して回りながら


前の記事にも書いた
明洞餃子食べて



お腹いっぱいになって帰りました


この後、
Eマート行ったので次の記事で書きますね







Candyからの投稿