お風呂がない?! | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園



昨日は、日本語が話せない(笑)オッパとカカオでやり取りニコニコ音譜



ウリカップル電話派だからカカオでメッセージのやり取りって少ないからなんか楽しかった↑↑




そうそう!タイトルに書いたけど、オッパが今寝泊まりしてる所はお風呂がないらしい顔に縦線2あせる




有るけど入る習慣がないのか、本当に無いのかは定かじゃないけど…がーん



オッパって自分が経営してる会社だからお金が無い…



初日はホテルに泊まってたけど、二日目から現地の仕事関係の人の家に居るらしい叫び



夜にカカオで『シャワーしたのはてなマーク』って質問したら



『シャワーは難しい…ガーン



( ̄□ ̄;)!!
なんてこった溜め息溜め息溜め息



1日二回はシャワーするオッパがシャワー出来ないなんて…ぎく



中国に何回か行ったことあるウチのお兄ちゃんにオッパの話をして、



お風呂に入れないって言ってたよ叫びあせるって話すと、




『そうそう!向こうってあんまりシャワーとかする習慣無いっぽいよ!寒いから足湯だけして寝るみたいな感じだって聞いたことある!』



がーん;


いつまで入れないんだろうはてなマーク叫び



一緒に行ってる同僚?(友達でもある)人は寝る前にパックしてるって言ってました笑


さすが韓国男子アハハシートパックは持参してるのね笑



シャワー出来ないなら浮気出来ないねにゃんこ。
ってカカオして、


なぜか本気で安心してるRIKOさんでしたてへ













Android携帯からの投稿