韓国3日目 | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園



すっかり訪韓日記書くの忘れてました~がーん



今回、写真も撮らなかった…がーん




3日目は一年越しで会えたMさんと昼から夜まで一緒に居ましたハートアハハ



Mさん、オッパ、RIKOの3人で昼ごはん食べてひらめき電球


Mさんと私は実際会うの2回目で、オッパとは初めてだけど、VIPSでビュッフェ顔に縦線2笑



初対面でビュッフェってなかなか無いですよね…がーん


私だったら気まずくなっちゃう…


しかも韓国料理じゃないし…


ちょっとMさんに申し訳なかったなぁ~;



その後、
3人で弘大のカフェ行っておしゃべり双葉



Mちゃんの彼氏の話とか、基本的にはカールズトークアハハ

でも、ウチのオッパ全然平気なんです↑↑


日本人の女の子が何を考えてるか知りたいらしく


色々質問してました笑



夕方からオッパは仕事に行くとの事だったので


Mさんとカールズトークしながら弘大や梨大ぷらぷら


特にやることも無かったのでぷらぷらしてました笑



この時にケーランパンを初めて食べましたハートアハハ


美味しかった~↑↑



写真が無いのが残念ガクリ



今回、行く前にいつも仲良くしてもらってるRSちゃんにケーランパン食べてくるよ~って言っていたのでニコニコ音譜



韓国行ったときからずっ~と狙ってたけどタイミング合わずに3日目にしてやっと食べられた~クラッカー


一年前から知り合いだったMさんだけど、会うのは2回目あせる



ちょっと連れ回しちゃったかなはてなマークはてなマークっと思いつつ21時位に帰りました~=



私、韓国行っても1人で居ることあるからもっとお友達増やしたいなぁ~にこ



誰でもいいって訳じゃなく、
Mさんみたいに会えなくてもずっと仲良くしてくれる友達ひらめき電球



また近いウチにMさんと会えれば良いなぁ~にこハート



ブログで繋がってるお友達とも機会があれば会いたいよ~きらきら!!




Android携帯からの投稿