モテキ | 楽しく生きてやる!

モテキ

新年明けましたね。

おめでとうございますですね。


ここんとこブログをすっかり放置しておりました。





ジツはですね


なんだか最近モテキが来たようなのです。


少なくとも1日1通

多い日には日に3通ほどお誘いメールをいただくのです。




オレのメールボックスに
こんなメールがたくさん来るんですよ


------------------------------------
かおり さんから 新着メール が届きました
[■]メールタイトル[■]
ダーリンなってくれるなら800万円つかうよ
専用カードわたしちゃうし暗証番号は【****】
だからかおりをハニーにしてぇ
------------------------------------


とか



------------------------------------

まりえ さんから 新着メールが届きました

[■]メールタイトル[■]
仕事忙しくって出会いがなぁい!

貯金がたまるだけで全然使えないお金

なんて意味ないから一緒に使って遊び

ませんか?たぶん1000万くらいあります

------------------------------------


とか






いやーモテる男はツライですわ!


ただ知り合いに「かおり」とか「まりえ」なんていないんですけどね。