ピョン・ウソク「夕立」をイ・スンギとジョン・ヨンファがデュエット❤ | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

今の KPOP ファンは、その時代のトップボーカリストの 2 人であるイ・スンギとジョン・ヨンファのデュエットがどれほど偉大で伝説的であるかを知りません 😌🙌 

 

2024 年はまさに LEGENDS のカムバックの年です 😭

 

 

いや~

この2人のデュエットも良いわあドキドキ

うまいわ~

 

イ・スンギは、俳優で見る事が多かったけど歌も抜群にうまいよね。

 

CNBLUEのジョン・ヨンファは言うまでもなくラブ

 

ピョン・ウソクもTVで歌ってくれないかなあ~

日本ファンミが落選した私としては

ピョン・ウソクの歌が聞きたい💦

 

 

 ビョン·ウソク、「夕立」を歌いながら本物のイ·スンギ、ジョン・ヨンファが衝撃登場

 

 

写真出典=「シンクロ」放送画面
[スポーツ韓国のイ·ユミン記者]「シンクロ」がベールを脱いだ。
 

16日(月)に初放送されたKBS2TV芸能「シンクロユー」(演出クォン·ジェオ)にはペク·ジヨン「I Miss You」イ·スンギ「すでに悲しい愛」、ジャンナビ「忘れなければならないという気持ちで」、インスニ「悩み中毒」、リン「嘘、嘘、嘘」、パク·ジェボム「Love Yourself」等、トップドリームアーティスト舞台が繰り広げられた。

この中で、聞く人たちのときめきを刺激するイ·スンギとジョン・ヨンファのデュエット舞台がAIなのか、焦眉の関心が集中した。 「バラードの皇太子」と呼ばれ、ロックバラードの真髄を見せてくれたイ·スンギとCNBLUEのメインボーカルで爽やかな歌唱力を誇ったチョン·ヨンファの組み合わせが公開されたのだ。


写真出典=「シンクロ」放送画面
2人のボーカルの組み合わせにMCたちは軽快な音楽を選曲したと予想したが、イ·スンギとチョン·ヨンファは他でもないドラマ「ソンジェオプゴティ」のOSTで、ピョン·ウソクが歌ったことがある「夕立」を選曲して驚きを与えた。 特にユ·ジェソクは歌を聞く前に「本当だったら良いな」として心の声を吐き出し期待感を増幅させた。

続いてカリーナは「本当だと思う。 ヨンファ先輩の「君は僕に惚れた」と声が似ている」と推測する。 反面、イ·ヨンジンは「スンギ氏はAIのようだ」と言って笑いを誘った。


写真出典=「シンクロ」放送画面


選択が終わると、実際にアーティストが歌ったのか、AIが歌ったのか、結果を公開した。 「夕立」を歌ったのは「本物の歌手」イ·スンギだった。 彼は「何もなく出てきた。 宣伝するまでもない。 初回の正規編成をお祝いするために出てきた」と挨拶し、ユ·ジェソクは「イ·スンギ氏は本業が歌手だが、舞台でこのように見るのは久しぶりだ」と喜んだ。

イ·スンギは「自分の舞台よりもっと一生懸命準備したようだ。 ただ呼ぶのではなく、バレたらいけないから」と冗談を言った。 続いて「イ·ヨンジン氏が本当に鋭かった。 私がバンディングをあまり使わないようにしている」としながらも「でも当てられなかった。 意外とカリーナさんがよく当てた」と褒めた。 カリーナは「私が感動したというが、誰も信じてくれなかった」として「今回私を信じてほしい」と自信を示した。

一方、「シンクロ」は毎週月曜日午後6時40分に放送される。

 

スポーツ韓国のイ·ユミン記者 lum5252@sportshankook.co.kr

 

 

 

 ピョン·ウソク「夕立」、イ·スンギ、ジョン·ヨンファが歌うって? ユ·ジェソクも期待(シンクロ)

 

 

[OSEN=ハ·スジョン記者]16日に初放送されるKBS2TV「シンクロ」でイ·スンギとチョン·ヨンファが一緒に歌うピョン·ウソクの「夕立」舞台が果たして現実化できるか疑問が高まる。
 

KBS2TV「シンクロユ」(演出クォン·ジェオ)はAIが作り出したシンクロ率99%の舞台の中で、声がすなわち名刺である最上のドリームアーティストたちが直接披露する幻想のカバー舞台を捜し出すバラエティーミュージックショーで、パイロット放送では耳の保養カバー舞台が贈る無限感動と共に本当の1%を探していく高度の鼓膜争いが話題を呼び起こした経緯がある。

16日(月)夕方6時40分に初放送される「シンクロユー」はユ·ジェソクを筆頭に移籍、イ·ヨンジン、ホシ、カリーナ、ジョナサンで構成された完成型MC組合で期待を集めている。 また、公開された1回のプレビュー映像ではペク·チヨンの「I Miss You」、イ·スンギの「すでに悲しい愛」、ジャンナビの「忘れなければならないという気持ちで」、インスニの「悩み中毒」、リンの「嘘、嘘、嘘」、パク·ジェボムの「Love Yourself」など音楽芸能史上最も偉大な最高のドリームアーティストラインナップが公開されたのに続き高クオリティー反転舞台を予告してすべてが注目を集めている。

この中で、聞く人たちのときめきを刺激するイ·スンギとジョン·ヨンファのデュエット舞台がAIなのか、焦眉の関心が集中する。 「バラードの皇太子」と呼ばれ、ロックバラードの真髄を見せてくれたイ·スンギとCNBLUEのメインボーカルで爽やかな歌唱力を誇ったジョン·ヨンファの組み合わせが公開されたのだ。 2人のボーカルの組み合わせにMCたちは軽快な音楽を選曲したと予想したが、イ·スンギとチョン·ヨンファは他でもないドラマ「ソンジェオプゴティ」のOSTでピョン·ウソクが歌ったことがある「夕立」を選曲して驚きを与える。 特にユ·ジェソクは歌を聞く前に「本当であってほしい」として心の声を吐き出し、最高の音楽と夢のデュエットが会えるか期待感を引き上げる。

続いてイ·スンギとチョン·ヨンファの声が合わさった「夕立」は豊かな表現力と甘い音色で甘いケミストリーを発散したという。 カリーナは「本当だと思う。 ヨンファ先輩の「君は僕に惚れた」と声が似ている」と推測する。 反面、イ·ヨンジンは「スンギ氏はAIのようだ」と言って笑いをプレゼントする。 このようにMCたちも混乱させた歴代級デュエット舞台は果たして本当のドリームアーティストたちの声なのか「シンクロ」本放送に好奇心が湧く。

歓喜の大反転ミュージックショーになるKBS2TV「シンクロユー」1回は秋夕連休中の9月16日(月)午後6時40分に放送され、以後2回からは毎週月曜日午後8時30分に放送される。

/ hsjssu@osen.co.kr