ピョン·ウソクが男性化粧品ブランド「ダシュ(DASHU)」モデルに抜擢 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

最初ピョンウソクに見えなくて

どこぞのアイドルかな?

と思ったら、

ピョンウソクだったラブ

 

クリニークといい

化粧品のモデルが多いよね

やっぱりあの美顔でしょ

 

 

 

 

 

 

 ビョン·ウソク、男性化粧品ブランド「 DASHUダシュ」モデルに抜擢

 

俳優のピョン·ウソクが男性化粧品ブランドのダシュ(DASHU)のモデルに抜擢された。

最近人気の中で終映したtvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」で印象深い演技を披露し、多くの愛を受けているピョン·ウソクは今回の「ダシュ」モデル抜擢で一層活発な活動を展開する予定だ。

ダシュは男性の価値を高めるためのヘア、ボディ、スキンケア、メイクアップを提案する男性ライフスタイルブランドで、韓国消費者満足指数1位(ヘアスタイリング製品)を9年連続で占め、代表製品である「ダシュクラシックスタイルグルミングトニック」はオリーブヤングアワードメンズケア部門を受賞するなど大きな人気を集めている。

Dashブランド関係者は「ピョン·ウソクの洗練されたスタイルと堂々とした魅力がDashが指向するイメージとよく符合してブランドモデルに選定することになった」として「ピョン·ウソクと共に新しくなったDashを披露し、男性のための多様なグルーミングチップと新製品を紹介する予定」と伝えた。

今回のモデル抜擢を通じて、ダシュの哲学と価値を消費者に伝え、男性グルーミング市場での地位をさらに強化するものと期待される。

출처 : https://www.sedaily.com/NewsView/2DCY8ALXOT