ピョン・ウソク NH農協とPHYSIOGELとクリニークとビビン麺 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

 NH農協

 

 

 

 

 

 PHYSIOGEL(フィジオジェル)

 

 

 

こんにちは、マーケッターのPです。 TWICEの皆さん、お元気ですか?
今この多くの人々の前で..

ピョン·ウソク様を仰ぎます···
いやいや、そうだ。フィジオジェルを仰ぎます···
いやいや、両方ともお勧めします..

 

 

 

 クリニーク

 

 

 

 

 ビョン·ウソク、パルドビビン麺の「顔」になった

 

 

 

ビョン·ウソク、パルドビビン麺の「顔」になった

俳優のピョン·ウソクがビビン麺モデルを獲得し、大勢の広告モデルの地位を立証した。

食品企業の八道(パルド)は6日、八道ビビン麺の統合ブランドモデルに俳優のピョン·ウソクを抜擢したと発表した。 八道は、製品の包装にビョン·ウソクの顔を盛り込み、多様なオン·オフラインマーケティングを展開する予定だ。

八道側は「俳優ピョン·ウソクが劇中の役割に合わせて冷温を行き来する魅力的な姿が新しく披露する製品のイメージに符合してモデルに選定することになった」として「八道ビビン麺を普段好んで食べると言って大きなシナジーが期待される」と話した。

ピョン·ウソクはtvNドラマ「ソンジェ背負って走る」で主人公ソンジェ役を演じ、一躍アジアのスターに浮上した。

ビョン·ウソクは国内だけでなく海外でも大きな人気を集め、台北、バンコク、マニラ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、香港などアジア主要都市でファンミーティングを行った。

ビョン·ウソクは韓国企業評判研究所の「2024年7月スターブランド評判」でも3位に上がった。 彼のインスタグラムアカウントのフォロワーは1000万人を超えた。

人気のバロメーターである広告界も総なめにしている。 ピョン·ウソクはファッション、化粧品、家電、金融などに続き、食品業界の広告まで獲得した。 特に、夏場の最高人気製品であるビビン麺市場は、芸能界トップスターたちの激戦地という点で、ピョン·ウソクの熱い人気を実感させる。

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