ピョン·ウソク❤2014年3月 ヴォーグ インタビュー | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

10年前の2014年の記事見つけました❤

 

ファーストキスですべての記憶を失ってしまいました···😶
24歳のウソクは彼女に3人会いましたね···
起きたら一番最初にすること - 目をこすって··· 子犬なの?
千羽の折り鶴…彼女がくれたのかな···
あの時理想のタイプも本人をかばうことができる暖かくて賢明な人だったね。本当に変わらない
あの時も演技者になりたいって言ってたよ🥹
チャ·スンウォンさんが好きで自撮りをあんなに撮ったんだ
「キルポ」が「ㅈㄴ」の人気の高いインタビューだ🫠

特技 - 親しい人を怒らせること。
モデルデビュー - 2010年10月。
記憶に残るキャットウォーク - 2014 S/S キム·ソリョン先生コレクション。
会ってみたい人 - チャ·スンウォン。
カフェで注文するもの - ヨーグルトスムージー。
寝る前にすること。 - キャンディクラッシュ。
起きたら一番最初にすること - 目をこすること。
毎日食べたい食べ物 - トッポッキ、スンデ、天ぷら。
嫌いな食べ物 - ガンギエイ。
行ってみたい国 - フランスのパリ。
月に映画館は数回 - 5回以上。
映画を見る時、ポップコーン - キャラメル味。
劇場でのお気に入りの席 - 一番よく見える中、やや後ろの位置。
遊園地で一番好きなアトラクション - エバーランドのティーエクスプレス、
ピザorチキン - チキン。
一番好きなチキン - カンブチキン。
一番好きなピザ - 男性ピザ。
生まれ変わったら - 愛を独り占めするかわいいパグ。
ベッド布団の色 - 小さいフラワーパターンが入った白い布団。
🥰シャワーの最初の手順-歯磨き。
美容室は月に一度。
スキンケア - 最近スキンケアショップに一生懸命通っている。
酒量 - 焼酎2本程度
最も得意な料理 - スパゲッティ。
最も幸せだった瞬間 - モデルの仕事を始めて、初めて自分で稼いだお金をもらった時。
一番悲しかった瞬間 - おばあちゃんが亡くなった時。
🥰今欲しいもの - 彼女!
🥰理想のタイプ - 可愛くて愛嬌たっぷりで私をかばってくれる暖かい人。
好きな芸能人 - クリスタル、チャ·スンウォン。
ストレス解消法 - カラオケに行く。
10年後 - 優しい父親になって子供たちと一緒にティーエクスプレスに乗る姿。
好きなキャラクター - ワンピースのサンジ。
好きなテレビ番組 - 魔女狩り
好きなお菓子 - ポカチップオニオン
好きな飲み物 - トウモロコシのひげ茶。
一番良かった旅行 - 日本旅行。
好きな本 - キヨム·ムッソの「紙の女」
好きな色 - 赤。
好きな香水 - ブルガリエクストリーム。
年上or年下 - 年は関係ない。
🥰付き合ってみた異性の回数-3回。
結婚したい年齢30歳。
好きな果物 - オレンジ、みかん、バナナ、桃。
幼い頃のあだ名 - 足長。
初恋 - まだなし。 胸にしみる「初恋」を経験してみたい。
🥰ファーストキス - 同い年だった彼女と家の前の塀で。
宝物1号の家族、宝物2号の友達。
好きな食べ物 - 冷麺。
好きな歌 - ジェフ·バーネットのCall You Mine。
歌詞が心に響いた。
一番好きな映画 - イフ·オンリー。
🥰最も記憶に残る贈り物 - 折り鶴1千羽。
一番記憶に残るファン - 軍隊除隊後初めてファンだとSNSでメッセージを送ってくれたアンさん!
モデルじゃなくてやりたいこと - 演技者としてテレビで活動したい。
習慣や習慣 - 微笑み、不安な時に現れる足の震え。
無人島に持って行きたい3つのこと - クルーズ船、家族、友人
バレンタインデーにプレゼントされたものの中で記憶に残るもの - 甘いチョコレートをもらうとただ気分がいい。
ホワイトデーにこんなこともしてみた - ない。 彼女ができたらこれからやってみる。
カカオトークのコメント。 - イザベル麻辣セーター。 大好きなセーターだと言っておいた。
カラオケ18番 - トイの私がしばらくあなたのそばに住んでいたことを。
最近もらったプレゼント - 大切な唇のためのリップバーム。
尊敬する人 - 父。 ロールモデル - チャ·スンウォン。
座右の銘:遊ぶ時は遊んで、働く時は確実に。
一番かっこよく見える時。 - シャワー後に化粧品を塗る時。
一番不細工に見える時。 - 日課後、家に到着してシャワーを浴びる直前。
よく行くところ - 狎鴎亭ロデオコーヒービーン。
🥰寝る時に着る服 - ショートパンツとコットンTシャツ。
親友 - イ·ヨングン、チョ·ソンギ、チェ·ヨンミン、モ·ギュボム、シン·ヒョンギュン、キム·ソンス、パク·ウンウ、イ·ビョンヒなど。 みんな、愛してる。
記憶に残るファンレター - 私の誕生日に真心のこもった手紙を書いてプレゼントと一緒に送ってくれたファン。
おぼえています!

 

 

 

 

2016年にチャ·スンウォンさんに会ったとき

写真一緒に撮ったみたいだけど

ピョン・ウソク君グイグイ迫ってきてて

チャ·スンウォンさん 引き気味だよねラブ

 

付き合った彼女は3人なのに

初恋はまだ・・・って

正直すぎるニヤリ

 

日本旅行が良かったっていうのは、嬉しい