ピョン・ウソクがソン・フンミン選手のサイン入りTシャツもらって「成功したオタク」❤ | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

ピョン・ウソク君が

インスタグラムストーリーに

ソン・フンミン選手のサイン入りTシャツUPしていたドキドキ

 

 

「ソンジェ背負って走れ」でのインタビューで

ソン・フンミン選手が所属する

プレミアリーグ・トッテナム・ホットスパーFの大ファンだと

言っていた経緯から・・・

 

そりゃ、嬉しいよね~

大スターだよねラブ

 

성덕(ソンドッ)

成功したオタク

 

 「サッカーマニア」ビョン·ウソク、「成功したオタクになりました」 ソン·フンミンのサインをもらって嬉しいピョンデンデン

 

俳優のピョン·ウソク(左)とソン·フンミン。 スポーツソウルDB

[スポーツソウル|パク·ヒョシル記者]大勢の俳優ビョン·ウソク(33)が長年のファンだと明らかにしたソン·フンミン(32、トッテナム·ホットスパー)のサインを受けながら成功したオタクを認証した。

長々と10日間の海外ファッションショーとファンミーティング日程を終えて23日帰国したピョン·ウソクは24日夜、自身の個人チャンネルストーリーに「成功したオタク」という文と共にソン·フンミンが直接サインしてくれた白いシャツを自慢した。 楽しい気持ちがそのまま表れる絵文字が笑いを誘った。

ソン・フンミンの熱烈なファンであるビョン·ウソクは過去のインタビューで、「甘い果物を食べながら、ソン・フンミンの試合を見るのが趣味だ」と明らかにしたことがある。

 

ビョン·ウソクが24日夜、自分のチャンネルに載せたソン·フンミンのサイン。 写真 | 個人チャンネル

彼はずいぶん前に路上でソン·フンミン選手に会ったことがあるとし「とても良くて『兄さん、私は本当にファンです』と言ったが、後で知ってみると私より1才年下だった。 それでもサッカーが上手でかっこいいから先輩だ」とファンの気持ちを告白した。

一方、ピョン·ウソクは13日、タイ·バンコクで開かれた2024アジアファンミーティングツアーのために出国した後、16日イタリア·ミラノのプラダ マンズショー、22日フィリピン·マニラのファンミーティングツアーまで終え、23日に帰国した。

忙しい日程でコンディションが良くなかったピョン·ウソクはマニラファンミーティングを終えた後「ファンミーティングを控えてコンディションが良くなかったが、ファンの方々のおかげで楽しい時間を過ごすことができた」として涙を流したりもした。 gag11@sportsseoul.com

[記事情報news@sportsseoul.com ]
Copyright ⓒ スポーツソウル&sportsseoul.com