ピョン・ウソク、赤ちゃんウソクが登場❤インスタ2024.06.15キム・ヨンス?(笑) | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

そして、すかさず事務所が

앗 귀여워 ✨📮

あっかわいい✨📮

 

ってコメントいれてるのが

おもしろいわ~ドキドキ

 

 

 

 ビョン·ウソク、赤ちゃんウソクを抱いて爽やかな笑み···出口のないイプドク妖精

[ニュースにはイ·ハナ記者]

俳優のピョン·ウソクがタイのファンミーティングを成功裏に終えた。

ビョン·ウソクは6月15日、自分のソーシャルメディアにスマイルの絵文字とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ピョン·ウソクのタイファンミーティング現場のビハインドが盛り込まれた。 ビョン·ウソクは、自分の子ども時代の写真で作った多様なデザインのミニ等身大の間でポーズを取り、笑みを浮かべた。

リハーサル中、客席に背を向けて立っているビョン·ウソクは、190センチ以上の高い身長と格別な比率を認証した。 これと共に、控え室で温かいビジュアルを誇るピョン·ウソクの姿も公開された。

ピョン·ウソクとtvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」に一緒に出演したホ·ヒョンギュは「ずっとハンサムになるね」とコメントを付け、ネチズンたちも「顔の大きさはどういうことなのか」、「とてもハンサムだ」、「あの赤ちゃんウソクが欲しい」等の反応を示した。

一方、ビョン·ウソクは最近終映したtvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」でトップスターリュ·ソンジェ役を演じ、シンドロームに近い大きな人気を得た。 今月8日、台湾を皮切りに14日と15日にタイ·バンコクで初の単独ファンミーティングツアー「2024 Byeon Woo Seok Asia Fanmeeting Tour SUMMER LETTER」(2024ビョン·ウソクアジアファンミーティングツアーサマーレター)を開催した。 その後、フィリピン·マニラ、インドネシア·ジャカルタ、シンガポール、ソウル、香港などでファンミーティングを続ける。

ニュースエヌイーかbliss21@

 

 

 

ホ·ヒョンギュさんって誰かと思ったら

犯人役の人だ

 

 

 

ほんとうは、こんなにやさしそうなのに

別人かと思うぐらい

演技が上手だったわ

 

インタビュー記事見つけたので

 

 ホ·ヒョンギュ「『先業ティ』、私の人生の道しるべ…」演技人生最高の幸せ」[インタビューS]

 

 

[スポTVニュース=チャン·ジンリ記者]「ソンジェ背負って走れ」は数多くの俳優たちの発見と再発見を引き出し、俳優ホ·ヒョンギュの発掘はその中でも輝かしい成果だ。 劇中でリュ·ソンジェ(ビョン·ウソク)とイム·ソル(キム·ヘユン)の運命を握って揺さぶる連続殺人鬼キム·ヨンスを演じたホ·ヒョンギュは、皆の指弾を受ける悪役で、初めて皆から愛されるようになった。

ホ·ヒョンギュは「最近とても幸せだ。 本当にたくさん幸せだ。 演技を始めてから一番幸せな瞬間だ」と話した。

キム·ヨンスは「ソルソンカップル」と呼ばれたイム·ソル、リュ·ソンジェの運命を毎度悲劇に追い込んだ。 数多くの時間の中で、キムヨンスは粘り強く2人を追跡し、ついに「死」という衝撃的な結末で2人のラブストーリーを飾った。

ホ·ヒョンギュは「最初は悪口を言われることに対してとても怖かった。 ロマンス·コメディ·ファンタジーで愛を邪魔する役割だから、視聴者の立場ではどれほど嫌だろうか。 そうするうちにキム·ヨンスではなくホ·ヒョンギュまで嫌になったらどうしようかと心配が大きかった。 ところが周囲から「お前がそれだけ上手だから楽しめ」と言われると、邪魔者として感じられるのがむしろ褒められるという気がした。 「キム·ヨンス悪い奴」とますます悪口を言って下さるので、それがむしろ良く見てくれることだと思った」と笑った。

ホ·ヒョンギュは「引き抜き」で連続殺人鬼キム·ヨンスを作り出した。 彼は「キャスティングされた時、誰が見ても悪い奴のように見えないでほしいと、そばにいそうだが、実は後ろが陰険な人だと知ってほしいという話を聞いた。 私が好奇心を植え付けてほしいと言って「ひげを伸ばしましょうか、扮装をしましょうか」と言ったが、むしろ何もしないでほしいと言って誰もが着そうな服、扮装していない素顔を準備した」と話した。

続いて「扮装をほとんどしなかった。 しみだけ少し無くした。 唇の場合もリップバームを塗らないようにと言われ、リップバームも塗らないまま開けた唇を維持し、クマもあるがまま公開した」と説明した。

ホ·ヒョンギュが演じたキム·ヨンスは、イム·ソルを救えなかったという罪悪感の中で、枯れるように生きていくリュ·ソンジェを殺しながら話の始まりを開いた。 リュ·ソンジェの初めての死は最初は「自殺」と表現されたが、イム·ソルとリュ·ソンジェの話が続き、事実は「他殺」であり、彼の初めての死亡もやはりキム·ヨンスのおぞましい犯罪だったということが暗示された。

ホ·ヒョンギュは「台本にも(リュ·ソンジェの初死については)出ていない。 私が一人で推測するには、最初のソンジェは苦しんで薬も飲んでいたため、ヨンスに抵抗できなかったようだ。 2番目のソンジェは健康なソンジェだったので私が武器を使ったが、最初のソンジェは抵抗できずにそのまま死んだようだ。 ソンジェは初恋のソルに出会い、元気に過ごしているのを見て、足は怪我をしたが明るく笑っている姿を見たが、今になってそのような選択をするはずはないと思った」と話した。

特にホ·ヒョンギュは「過没入ヴィラン」で視聴者の注目を集めた。 ホ·ヒョンギュは自身のインスタグラムに「全知的キム·ヨンス時点」の写真を載せて話題になった。 イム·ソルを演じるキム·ヘユンをぼやけて撮った写真を載せては「逃した」と残念がったり、キム·ヨンスのタクシー運転資格証明に「もう、手配されたね」と愚痴をこぼす姿は最強の没入度を与え「ソンジェ背負って走れ」を見る変わった面白さを与えた。

ホ·ヒョンギュは「放送が始まる前までは3000人程度がフォロワーだった。 前作を一緒にした主演ファンの方々が一緒にフォローしてくれたことであり、掲示物を載せても「いいね」の数が100程度だった。 知人同士で行うインスタグラムなので、最初は笑わせようと掲示物を掲載したようだ。 撮影場面を上げるよりは、どうやってウィットをもってヨンスのようにできるかと思い、没頭しすぎて「携帯を拾った」と写真を載せた。 ところが急にSNS上で私のインスタグラムが広がり始めた」と話した。

続けて「最初は『目立ちたがり屋だな』と悪く見るのではないかと心配もあったが、『怖いです』、『もう追いかけないでください』と呼応してくれる視聴者の方々を見てもう一度やってみようと思って『あ、逃した』を上げた。 その時も何枚か写真を撮った。 車に焦点を合わせた写真、ソリにフォーカスを合わせた写真数枚があったが、ソリを「フォーカスアウト」してこそ本来の時点だと思ってそのような写真を載せた」とし「視聴者の方々が作品に対する私の愛情を見てくれたようだった。 「ソルソン」はいつも愛らしい姿を見せてくれるが、果たしてただ怖いだけのキャラクターであるヨンスはどんなことを見せることができるのか、私がしてあげられることは何があるのか一緒に楽しみたかった」と説明した。

 

 

ホ·ヒョンギュの「ソンジェ背負って走れ」の過没入は視聴者の応援を呼んだ。 彼は「数多くの悪役がいるが、本当にしつこく見る度にイライラして早く死んでほしいが、俳優自体が愛らしい悪役は初めてだと言ってくれる言葉がありがたかった。 他の悪役たちとともに悪役の系譜を継ぐ歴代級の悪役だと言ってくださり、本当に感激した」と目を輝かせた。

ホ·ヒョンギュは、自分が必死に追ったイム·ソルを演じたキム·ヘユン、イム·ソルを助けようとして数回死を迎えたリュ·ソンジェを演じたビョン·ウソクにも申し訳ない気持ちを伝えた。

キム·ヘユンに対しては「私が追うのではなくキム·ヨンスが追うことなのに、とにかくとても申し訳なかった。 「私(キムヨンス)が本当にずるいのが、私は車に乗って追いかけ、ソリは走って逃げるんじゃないか。 私は車に乗っていくのですが、テイクを角度別に取らなければならないので、キム·ヘユンは何十回も走らなければならなかった」と残念がった。

それと共に「一人で後進するのがあれだから待って乗れと言った。 あらかじめ暖かく「オンタ」をつけておいて、カイロも準備して車に乗ればカイロも握ってくれた。 撮影前まで待機してシュートが入ると降りて写真も撮ったが、『どうですか?』と尋ねると『いい』と『送ってくれ』と言って送ってくれたりもした」とカメラの後ろに全く違う『イチャイチャ』の親交を自慢した。

ビョン·ウソクとは会うやいなや、喧嘩する場面を撮った裏話を伝えた。 彼は「最初はお互いに気をつけていた。 コメディーシーンならすぐに親しくなれるのに、あまりにも深刻な場面であり、「ソルソン」両方とも私が登場すれば感情を掴まなければならないので、感情が強いシーンが終わってむしろもっと親しくなったようだ」と話した。

続いて「ソンジェとは川辺で戦う場面を初めて撮った。 ソンジェと初めて会った日だった。 すでに「ソルソン」はある程度ケミストリーがなされた状態だったが、私はむしろ中間投入でスタッフの方々も初めてお会いし、ソンジェも初めて見たのでぎこちないし、危険なシーンを控えていて緊張もした。 ところが、皆がそのシーンを楽に、安全に撮るように配慮をたくさんしてくださって、その時に緊張が解け、多くの話を交わした。 ソンジェが13回で死ぬんじゃないか。 肩をぶつけながらソンジェが「え? 「キム·ヨンス?」と言うが、私が階段から逃げるシーンが最後のシーンだった。 『ソルソン』の最後の撮影日に金ヨンスも最後の撮影をした」と明らかにした。

キム·ヨンスは「ソルソンカップル」ロマンスの邪魔者だったが、ホ·ヒョンギュは誰よりも「ソルソンカップル」の幸せな愛を支持する応援軍だった。

彼は「『ソルソン』がとてもきれいではないか」と視聴者に憑依し「画面もきれいで、二人の愛もきれいで、さらに一世代だけ盛り込むのではなく、10代の『ラブラブ』な愛、成人になったばかりの初々しい愛、職場生活までした大人たちの愛、ロコではあるが少し緊張感もあり、その上ファンタジーメロまで混ざっているので視聴者の方々が好んでくださったのではないか」と話した。

 

 

ホ·ヒョンギュは「ソンジェ背負って走れ」でご飯を食べなくてもお腹いっぱいに愛されている。 さらに、ホ·ヒョンギュの誕生日にキム·ヨンスは凄絶な死を迎えた。 誕生日に死んでまた生きてきたように、ホ·ヒョンギュは「ソンジェを背負って逃げる」で俳優として生まれ変わった気分だという。

ホ·ヒョンギュは「『ソンジェ背負って走れ』作品自体が私にはあまりにも大きな意味だ。 監督、作家にも全部申し上げたが、私が以後どんな俳優になるか分からないが、私の演技人生が終わるまで道しるべになる人生作だと思う。 このような人物を作ってくれて感謝していると言った」として「作品に愛情が行くほかはない。 ヨンスは私一人で作り出したのではなく、当初から監督、作家が強烈に作って下さり、基本的なアイディアにすべての製作スタッフが共にした」と話した。

続けて「さらにグリップチーム、小道具チームでも『ヨンスはこうなるようだ』と言ってくれたことがあった。 すべてのスタッフの方々がキム·ヨンス、そしてホ·ヒョンギュに関心を持っていただき愛された。 キム・ヨンスではないが、ホ·ヒョンギュとしてはとても愛された現場だ。 いつも現場でも笑いながら歓迎してくださって一晩中することさえ大変ではなく、むしろ徹夜しながら「明日もこうしてほしい」と言うほどだった。 地方撮影が捕まると疲れるのではなく、むしろ旅行に行く気分だった」と「ソンジェ背負って走れ」と過ごした6ヶ月の時間を回想した。

「ソンジェ背負って走れ」元ホ·ヒョンギュを代表した最も有名な作品は「検事外伝」だった。 「『検事外伝』でカン·ドンウォンの頬を殴ったその俳優」と自身を説明したというホ·ヒョンギュは「弁護士、財閥2世のような役割がずっと入ってきたが、私は男性美溢れる役割、あるいは全く悪い奴をしたいという考えをしたが、その時「ソンジェ背負って走れ」をミーティングすることになった。 2回目のミーティングで『目の震え』をお見せし、手を車に引っ掻くアイデアもお見せした」とミーティングの雰囲気を思い浮かべた。

続けて「突然監督が起きて握手を求め『一緒にやりましょう』と言ったが、演技人生に一度は私が見せられる役割を引き受けることになったという気がした。 マネージャー室長に「結構です」と言ったら室長が「うわっ!」と大声を上げた。 就活生が合格通知を受けたような感じだった。 周辺で「人生で一番嬉しかった瞬間はいつ?」と尋ねると、昨年までは大学合格者発表日だと話したが、今は「ソンジェ背負って走れ」監督の「一緒にやりましょう」に変わったようだ」と明るく笑った。

「ソンジェ背負って走れ」の中の強烈な悪役で自身の真価を知らせたホ·ヒョンギュは、今は「悪役」ではない他の自分を見せたいというより大きな夢を見ている。 ホ·ヒョンギュは「もっと良い自分を見せなければならないという負担感よりは違う姿をお見せしたい。 むしろ同じ役割でも「これがもっと怖いね?」もお見せできそうだとして「ヨンスをしたら撮影場で私が笑えば相手も笑うそのような場面を撮りたい。 撮影場も「この子はなぜこんなに優しいのか」、「この方はなぜこんなに良いのか」という優しい俳優、監督、スタッフの方々と撮った後、メルでもコメディでもより良い演技を見せたいし、また見せることができるのではないかという気がする」と話した。

「ソンジェ背負って走れ」が自慢できる俳優ホ·ヒョンギュは、今や家の自慢になった。 荒くて暗い悪役で「孝子」の役割を十分にするようになった「浦項の息子」ホ·ヒョンギュは「実は私が演技すると言いながらも両親に心配をたくさんかけたようだ。 両親にもうどこに行って息子が演技すると話しても良いと申し上げたい」と話した。

続けて「『ソンジェ背負って走れ』関係者全員がホ·ヒョンギュの味方だったという気がするほど、あまりにも多くの人々に助けを受けた。 皆が兄、弟というほど俳優として尊重され、人間としても親しい弟としても尊敬される現場だった。 ソンジェをおんぶして逃げることにとても感謝しているし、愛していると伝えたい」と笑った。